5/28(火)やんちゃクラブ

今日は朝から雨が降ったり止んだりで日中日差しがちらっと見えた時もありましたが、不安定の1日でした。夕方からは本降りの雨になってしまいましたね。3年生は遠足の予定でしたが、来週に延期になったみたいです。今日は1・2年生が5時間授業で14:30頃の登所3~6年生は6時間授業で15:30頃の登所でした。今日のおやつは今年初のアイス🍧「やった―アイス!」「めっちゃ嬉しい」「今日のおやつ神だ~」と大喜びでした。蒸し暑かったのでアイスが嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ夕方は2年生が亀井野保育園のわくわくルームに行きボルダリングやままごとや読書等をしたりかめの子クラブの部屋で一緒に塗り絵やパズル、プラレール、ウノ等をして遊びました。