5/24(金)やんちゃクラブ

今日は暑かったですねー!日中は外に立っているだけでじわじわと汗をかいてしまうようなそんな一日でした。
そんな中2年生は遠足で大和ゆとりの森へ行きました。遠足日和のお天気でしたが、気温が高すぎて帰ってきた時は少しお疲れムードでした。最近は少し体調不良のお友達が増えてきているので、明日からのお休みでゆっくり休んでまた月曜日から元気な姿を見せてほしいですね♪
今日の夕方はお部屋と園庭、犬久保公園に分かれて遊びました。犬久保公園では鬼ごっこやブランコ、野球、サッカーでたくさん身体を動かして汗をかきながら遊びました!
園庭では三輪車、鉄棒、ブランコ、ソリ滑りなどをして元気に遊びました!
お部屋の中ではレゴやコマ回し、折り紙、読書などをして涼しいお部屋の中で過ごしました!

今日はパス練習をしていました!相手に上手に届くかな♪
鬼ごっこの鬼決め中!これから一気によーいスタート!!