5/21(火)やんちゃクラブ

今日は朝からカラット晴れ気温も上がり初夏のような天候でしたね!今日は1年生が湘南台公園に遠足に行き13:45分頃にクラブに登所しました。みんな帰って来るなり「沢山歩いて疲れたけど楽しかった😊」「暑かったから水筒空っぽ」等と言っていました。水分補給をし少し休憩をしてからおやつまではお部屋で遊びました。2年生は5時間授業で14:30過ぎ3~6年生は6時間授業で15:30頃に登所しました。夕方は犬久保公園・グランド、お部屋に分かれて遊び犬久保公園では鬼ごっこやブランコ、野球、探検コースを散策したり、砂遊び等をして遊びました。お部屋ではポケモンカードゲームやトミカ、プラレール、コマ、桃鉄ボードゲーム等をして遊びました。又テラスでトランポリンをしました。