5/16(木)かめの子クラブ

今日は一日いいお天気でしたね!体育の授業があったようで汗だくで帰ってきました。水分補給が欠かせませんね!
1・2年生は5時間授業で14:30頃にかえってきました!3~5年生は6時間授業で15:30頃です♪みなさん帰って来てすぐおやつをたべました。今日はチョコチップスコーンです✨おかわりもしましたが、食べすぎると夜ご飯がたべられなくなっちゃいそうで…元気いっぱいあそんでお腹ペコペコになるといいです💦
夕方はテラスやお部屋で、だるまさんがころんだ、トランポリンコマ回し、紙飛行機作り、折り紙、読書などをしました。犬久保公園でサッカー、木登り、ブランコをしてあそびました♪