4/19(金)かめの子クラブ

今日はとても日差しが強い一日でしたね!春から一気に初夏のようです💦
1年生は今日から給食ですね!カレーをたくさん食べてきたようで「おやついらないかも!」と言っていましたが、しっかりお菓子も食べました♪今日のおやつは星たべよ、ミニチョコチップクッキー、チョコパイ、果汁グミ、シャンペンサイダー、ロアンヌ、ミニバームロール、ルマンド、チョコ大福、しみチョココーンからセレクトで好きなもの3~4つ選びました。
夕方は犬久保公園でブランコ、サッカー、鬼ごっこ、野球、木登り、探検ごっこ等をしました!園庭では鬼ごっこ、砂遊び、三輪車をしました♪お部屋は読書、こま回し、工作、アイロンビーズ、紙飛行機などであそびました✨