4/11(木)かめの子クラブ

今日の1年生の下校時は道の途中に指導員が立ち見守りをいました!きちんと手を挙げて渡る子もいれば、赤信号を渡ろうとして止められる子もいました💦明日も無事にクラブに登所できますように!
1年生さんは昼食と読書休憩の後、お部屋でドミノ倒し、リカちゃん人形、レゴなどをしました!
2・3年生は4時間授業で帰ってきました!お部屋でこま回し、レゴ、プラバン等や犬久保公園でサッカー、鬼ごっこ等をしました!
おやつはもっちわです🍩みんなが大好きなもちもち食感です♪
夕方は犬久保公園でフリスビー、木登り、鬼ごっこ、ぶらんこをしたり、園庭でぶらんこや鬼ごっこをしたりしました!お部屋では読書、プラバン、アイロンビーズ、こま回し、リカちゃん人形、お絵描きなどをしました♪