4/5(金)かめの子クラブ

みなさんご入学、ご進級おめでとうございます!今日は天気はすぐれなかったものの桜はきれいに開花しましたね🌸
進級した子たちはクラス替えの結果に一喜一憂、お友達と一緒で喜ぶ人もいればどうしても離れたかった人と一緒でショックを受けている様子もありました!みんなが1年間楽しい学校生活を送れますように!!
今日は9:10頃にクラブに登所しました。みなさんのクラスを聞きながらお部屋であそびました♪
お昼ご飯、読書休憩の後はやんちゃクラブのみんなと映画鑑賞会をしました!ミニオンの映画をみました。「あの紙飛行機つくりたいね!」と紙飛行機のシーンがお気に入りの様でした♪
おやつはフルーチェとロアンヌです🍭おかわりに半分のミルクチュロッキーや半分のいちごスペシャルを食べました♪
夕方は園庭に行こうとした瞬間に雨が降ってきちゃいました💦お部屋でこま回しや折り紙、読書、レゴ、ぬりえ、卓球などをしてあそびました!

コマのせチャレンジ中です!