4/4(木)かめの子クラブ

今日は春休み最終日ですね!明日は入学式と始業式、ケガ病気なく元気に迎えられますように!
今日は曇り空の一日でしたが、気温はちょうど良く外あそび日和でした。
午前中はお部屋で、こま回しや折り紙、遊戯王、オセロ、ウノ、トランプなどをしました♪お弁当と読書休憩のあとは、1・2年生はお部屋でオセロ、こま回し、読書、ピアノなどをしました!3~5年生は犬久保公園でサッカー、鬼ごっこ、ぶらんこをしました!
おやつはいちごスペシャルです✨「あまい!」「いやすっぱいよ!」と楽しくたべました!
夕方は1年生のみなさんは園庭で鬼ごっこしてあそびました。いっぱい走りまわって汗びっしょりで帰ってきました。犬久保公園では鬼ごっこ、ぶらんこ、鉄棒をしてあそびました♪