3/19(火)かめの子クラブ

今日は小学校が卒業式だったため、みなさん朝8時から登所しました!そしてフリスビードッジ大会本番!!
みなさん朝から気合も元気もいっぱいでした♪
10:30からテラスで開会式をしました!ルールの確認とトーナメントの枠決めをしました。リーダーがそれぞれくじを引いてドキドキしながらみなさん見守りました✨
かめの子はなんと1チーム決勝に進みました!前半はとても調子がよかったのですが、だんだんと葵キッズクラブのチームに追い上げられ惜しくも2位という結果になりました。本番前からピリピリとした雰囲気もあってみなさん悔し泣きでした💦それでも最後まで挨拶もきちんとして頑張りました!今度はまた違う勝負を挑みたいですね♪
おやつはおにぎりせんべいとさくさくパンダです🍭いっぱい頑張ったのできれいに完食です!
夕方は犬久保公園と園庭、お部屋に分かれてあそびました。公園ではサッカー、ぶらんこ等をして園庭では鬼ごっこ、三輪車、フリスビーをしました!お部屋では読書、こま回し、ポケモンカード、〇×ゲームをしました♪