3/5(火)やんちゃクラブ

今日は午後から雨が降って来て真冬のような寒さとなりました。昨日からいっきに気温が下がったので風邪を引かないよう暖かい服装で過ごして下さいね!今日は1・2年生が5時間授業で14:30頃、3~5年生が6時間授業で15:30頃の登所でした。今日のおやつはリクエストメニューのみたらし団子🍡久しぶりにお団子がでた事もあり皆、大喜びで食べていました。特に甘いみたらしのタレがお気に入りのようで「タレいっぱいがいい♡」「タレだけおかわりしたい」という子もいました。夕方は新入所児の面接があり、かめの子クラブのお部屋で一緒にピアノやコマ、ブロックス、折り紙、ジグソーパズル、世界地図パズル、読書等をして遊びました♪