2/22(木)かめの子クラブ

今日はグッと冷えこみましたね!3年生は授業参観で帰ってくると「劇やった!」とセリフも教えてくれました♪上手くいったようでご機嫌でした!
1・2・3年生は5時間授業で14:30頃に帰ってきました。4年生は6時間授業で15:30頃でした。今日のおやつはフルーツサンド✨みかんと生クリームが相性抜群でおいしかったです♪バレンタインに学級閉鎖だったみなさんはガトーショコラも食べました。甘い物モリモリでしたがみなさんペロリと食べました!
夕方はやんちゃクラブのみなさんと一緒にお部屋であそびました!レゴやポケモンカード、読書、ジグソーパズル、ピキーパズル、エアホッケー、コマ回し、ジェンガ等をしてあそびました♪