2/8(木)やんちゃクラブ

やっと暖かくなってきたかと思ったら杉花粉が大量に飛び始めましたね。今年は花粉の飛散量が多い予想なので花粉症の人は辛いですね。今日は5年生の授業参観・懇談会があり、1・2・5年生が5時間授業で14:30頃の登所、3・4年生が6時間授業で15:20頃の登所でした。今日のおやつは新メニューの苺クリームのクッキーサンドです。苺のジャムとクリームがギッシリ詰まっていて美味しかったです♡子ども達にも大人気でお替わりもすぐに無くなってしまいました。夕方は犬久保公園・グランド・園庭でブランコや鉄棒、鬼ごっこ、サッカー、三輪車等をしたり、お部屋でレゴやコマ、トランプ、LaQ、カルタ等をして遊びました。