2/7(水)やんちゃ・かめの子クラブ

朝晩は冷え込みましたが、昼間は日差しの温もりが感じられ、道路に残っていた雪もほとんど溶けてしまいましたね!今日も登所人数が少なかったので両クラブ合同で過ごしました。いつもと違うお友達と一緒におやつを食べたり、遊んだり出来てみんなテンションが高かったです。係活動ではかめの子クラブのお友達と協力してお部屋の掃除やゴミ捨て、配膳、洗濯物畳み等頑張ってくれました。夕方は犬久保公園・グランドに行きブランコや鬼ごっこをしたり、グランドの隅に残っていた雪の塊を投げたりして遊びました。またお部屋ではコマや桃鉄ボードゲーム、知恵の輪、○×ゲーム、ポケモンカードゲーム等をして遊びました。