1/22(月)やんちゃクラブ

今日は雲が多く日中も空気がひんやりとしていましたね!明日からは寒波が到来し一気に気温も下がり真冬の寒さが戻って来るようです。風邪を引かないよう暖かくしてくださいね!明日からまた3年生の1クラスが学級閉鎖となりました!最近学級閉鎖が続いているので体調管理をしっかりし体調を崩さないよう気をつけていきましょうね☆今日は1年生が4時間授業で13:30頃の登所2~5年生が5時間授業で14:30頃の登所でした。1年生は宿題を済ませた後おやつまでの間お部屋でコマやレゴ等をして遊びました。2~5年生は宿題を済ませ後おやつを食べ係活動をしました。今日は月曜日なので犬久保公園・グランドのゴミ拾いDAYです!みんなで公園内のゴミを拾いたくさん拾いました。夕方は犬久保公園・グランド・園庭でブランコや縄跳び、サッカー、三輪車等をしたり、お部屋ではコマやレゴ、ぬり絵、読書、バウンスゲーム、ウミガメのスープ、かずふみくん等で遊びました。