1/19(金)かめの子クラブ

週末です!土日曜日は雨・雪予報になってますね…お出かけは気を付けて下さいね!!
今週からかめの子クラブでも、おやつセレクトを始めました!
手作りおやつ・甘いおやつ・しょっぱいおやつの中から食べたいものを書いて投票しています♪
今日は1~3年生は5時間授業で14:30頃~帰ってきました。
「金曜日だから宿題なぁーい」「音読だけ」
宿題がない子はお部屋で読書やレゴ、ルービックキューブパズル、ダイヤモンドゲーム等をしました♪
おやつは”カスタードケーキとあみじゃが”です。
4年生は6時間授業で15:35頃に帰ってきました!
おやつを食べて、宿題を済ませてみんなと合流!!
夕方はお部屋と園庭に分かれて遊びました♪
お部屋では読書や折り紙、ジェスチャーゲーム、ルービックキューブパズル、ダイヤモンドゲーム、こま回し等をしたり、
園庭ではサッカー、木のぼり、砂あそび、フリスビードッジ等をしてあそびました♪