1/11(木)かめの子クラブ

朝から防寒対策が必須なくらい寒い1日でしたね!
感染症や体調不良者が増えてきました(´;ω;`)
いっぱいご飯をたべて、あったかいお風呂に入って、早寝早起き心掛けましょう!

今日から学校給食が始まりました。久しぶりの給食に「めっちゃ美味しかった♡」「豆いっぱいw」みんな嬉しそうでした♪
今日は14:30頃~全学年帰ってきました。
宿題を済ませて、おやつを食べて・・・夕方はみんなで園庭へ♪
園庭ではサッカー、鬼ごっこ、三輪車、鉄棒、木のぼり等や
テラスでだるまさんがころんだ
お部屋で折り紙やポンポン作り、ダイヤモンドゲーム、こま回し等をして遊びました。
NEWゲームの仲間入りにみんな興味津々です(*^-^*)

園庭から富士山がきれいに見えましたー🏔✨