1/9(火)やんちゃクラブ

今日は雲一つない青空が広がっていました。風もなく日中はぽかぽか陽気で過ごしやすかったですね!今日から3学期のスタートです☆久しぶりの小学校への登校でクラスのお友達と会ったり、席替えをしたクラスもあるみたいです❤登所後はすぐに昼食でみんなでお弁当を食べました。その後少し休憩をしお部屋でコマやレゴ、トミカ、ブロック、桃鉄ボードゲーム、ウノ等をして遊んだり、テラスでフリスビードッヂをしたりして遊びました。夕方は犬久保公園・グランド・園庭でサッカーや鬼ごっこ、ブランコ、鉄棒、三輪車等をしたり、お部屋ではポケモンカードゲームやコマ、ピアノ、読書、お絵描き等をして遊びました。