1/9(火)かめの子クラブ

今日は始業式!久しぶりの学校で「○○ちゃんと久しぶりに会った!」と喜ぶ人もいれば「嫌だな~」と家でのんびりしていたい人の三者三葉でした!みなさんお弁当忘れもなく帰ってきてすぐお昼ご飯になりました☆
午後はお部屋で遊んだ後に犬久保公園でサッカーやぶらんこ、鉄棒、鬼ごっこやお部屋で読書、氷割りゲーム、ブロックス、お絵描き、ピアノ等をして遊びました。
今日のおやつはまがりせんとチョコパイです!
夕方はお部屋と園庭に分かれました。お部屋では読書、お絵描き、氷割りゲーム、こま回し、けん玉、脱出パズル、ブロックス等をしたり、園庭ではサッカー、鬼ごっこ、三輪車、ぶらんこ等をして遊びました。