12/9(土)やんちゃクラブ

今日は朝からすっきりと晴れ青空が広がっていました。気温も19℃近くまで上がり10月中旬頃のような陽気でした!今日は子ども達が楽しみにしていた。クラブ祭り★一ヶ月以上前から景品作りやゲームの準備等頑張っていた子ども達。「お客さんいっぱい来るかな~」「上手に説明できるかなぁ~」と朝からドキドキしていました。総勢160名程の方が来て下さり、大盛況でした。お忙しい中たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

ボーリンググループ★頑張るぞ!
手裏剣投げグループ★遊びにきてね♡
素敵なくるくるシャボン玉が作れます☆作り方を一生懸命説明してくれています。
大人気レンジ♡キラキラのラメがいっぱいで迷っちゃうね・・・
スタンプを集めて素敵な景品をもらいました。