11/24(金)やんちゃクラブ

今日は日差しがあり日向はポカポカと暖かかったですが、風が強く冷たかったですね。週末は一気に気温が5℃位下がり真冬のような寒さになるらしいので、寒暖差で体調を崩さないように気を付けて下さいね。今日は先生たちの研究授業があり、2-1,2-3のお友達だけ5時間授業でその他のクラスのお友達は4時間授業でした。登所後宿題を済ませクラブ祭りの準備で1年生は看板作り、2・4年生は景品作りをしました!1年生は看板に以前折ってくれた折り紙を貼り素敵な看板が出来上がりました☆2・4年生は紙粘土でマカロンを作ったり、プラ板にすみっコぐらしの絵を描いたり、アイロンビーズで作ったり、毛糸や刺しゅう糸でミサンガやポンポン作りに夢中でした。夕方は犬久保公園・グランド・園庭・お部屋で遊びました。