11/22(水)やんちゃクラブ

最近は寒暖差が激しく、昨日までは日中でも気温が上がらず冷え冷えとしていましたが今日は陽の当たる場所では、案外暖かく過ごしやすい一日となりました。しかし気温差から体調を崩す子が多く、明日から亀井野小学校の3年生は学年閉鎖となります。体調を崩している人もそうでない人もこの期間に体調を万全に整え、また月曜日から元気な姿を見せてもらえればと思います!
またそれ以外の学年のお友達も明日は勤労感謝の日でお休みなので身体を休め、金曜日に元気に登所する姿を楽しみにしています!
今日は1,2年生が4時間授業だったため宿題を済ませた後に1年生はクラブ祭りの看板づくりやコマ回しなどをして過ごし、2年生はアイロンビーズやプラ板、ミサンガに紙粘土デコでの景品作りを行いました。
今日は帰りの会が15時40分には終わったので16時前には犬久保公園に行き、サッカーや鬼ごっこ、鉄棒とブランコなどでたくさん遊びました!久しぶりに長い時間外で思いっきり体を動かせてかなりリフレッシュになりました!

ミサンガ制作中!!景品は誰の手に...!!
アイロンビーズでサッカーのユニフォームやポケモンのボールを制作中!