11/9(木)やんちゃクラブ

段々と気温が下がりそろそろ半袖では寒く、外にいる間は暖かい上着が欲しい瞬間が増えてきました。日によって気温差が激しく服装選びが難しい時期ですが、そろそろ冬物の用意が必要になってくるかもしれませんね!
最近は風邪の影響などで登所児童が少なく30人に届かないほどでした。そのため今日は一年生から四年生まで皆で一緒におやつを食べ、係活動も協力して行いました!
また昨日収穫した柿をおやつに食べましたが、甘くてとても美味しかったです。皆沢山おかわりして大満足の様でした!
帰りの会の後は園庭に行き、縄跳びやサッカー、三輪車におままごとをしたり。保育園の柿収穫のお手伝いをしたりして過ごしました!