11/6(月)かめの子クラブ

運動会みんなお疲れさまでした(*^-^*)
みんな頑張りましたね!!
今日は運動会の代休!大和市の引地台公園に遊びに行ってきました。
午前中は平成広場でネイチャービンゴ、だるまさんが転んだ、鬼ごっこ、大縄跳び、フリスビー、キャッチボール、どんぐり遊び、ドッジボールや児童広場(遊具)でぶらんこやアスレチックであそびました。
待ちに待ったお弁当の時間!!蟻がたくさんいてシートに上ってきたりお弁当に入ったり(´・_・`)
朝早くからかわいくておいしそうなお弁当作りありがとうございました。「見てみて~♡」と嬉しそうに楽しく食べました♪お弁当を食べておやつを食べて「半分はクラブで食べる!!」「全部たべちゃったー」と終始笑顔のランチタイムでした。
午後は令和広場で鬼ごっこ、ドッジボール、大縄跳び、綱引き、落葉キャッチ、サッカーをしてあそびました。
クラブに戻り途中でジュースを買いました!ジュースと残りのお菓子を飲食しながら休憩!!
夕方は園庭でサッカー、三輪車、鉄棒で遊びました。
みんな元気です!明日からは学校です。ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)