11/1(水)やんちゃクラブ

今日から11月ですね。今日も穏やかな秋晴れでしたね。カラッと晴れ日中は半袖シャツ1枚でも過ごせました。いつ衣替えしたらいいのか悩みますね・・・今日は水曜日課で5年生以外は14時15分頃には帰って来たので、先に宿題を済ませ、早めにおやつを食べました。係活動の後テラスに出て学年毎に運動会のダンスの曲をかけて踊りました。運動会まであと2日!みんな張り切っています☆夕方は犬久保公園、グランドに行きブランコや野球をしたり、園庭で三輪車や大繩、ままごと等をして遊びました。

1年生の「あいうえおんがく♪」クラスごとに1列に並んで踊っています。
2年生!曲が見つからず、ちょっとはずかしそうに雰囲気で踊っています。
3.4年生の「ソーラン節♪」かめの子クラブのお友達も一緒に踊りました。途中から1.2年生も真似して一緒になって踊っていました。