10/27(金)かめの子クラブ

今日は一日お日様がポカポカで丁度いいお天気でしたね♪1・2・3年生は5時間授業で14:30頃に帰ってきました✨宿題をしてから遊んで楽しくすごしていました。お絵描き、レゴ、読書をしました!4年生は6時間授業で帰ってきてすぐのおやつでした♪今日のおやつはフレンチクルーラーです😋口の周りをチョコまみれにして頬張りました♪「おかわりないの!?」とお腹ぺこぺこの様子でした~
夕方はお部屋と園庭であそびました!お部屋ではジグソーパズル、人生ゲーム、レゴ、読書、ピアノ、アイスクラッシュ、ワンピースカードゲーム等をしました。園庭ではサッカー、三輪車、大縄、山滑りをしました!サッカーチームは砂だらけ戻ってきて、今日も全力であそんできた様子でした!