10月23日(月)今日のあおいKID’Sクラブ

21日(土)の運動会、お疲れ様でした。みんなが校庭で表現や競技を元気いっぱい行っているところを見学できて

嬉しかったです。2学期も後半になりますね。運動会の頑張りを学校生活に活かしてほしいと思います。

 今日は頑張った運動会の振替休日!  亀井野にある「唐池公園」に遊びにいきました。

魚の形の遊具やブランコ、鉄棒で遊んだり、「高鬼」「色鬼」「逃走中」なども遊んできました。

 30分程歩いて公園に到着。
 

途中、「亀井野やんちゃクラブ」に寄り、トイレ休憩もしました。

 広場では「逃走中」捕まえるのが大変でした。
 いいお天気の中、たくさん遊んできました。