10/5(木)かめの子クラブ

今日は久しぶりに日差しが強い一日でしたね!長袖を着ていた人は帰ってきて、「長袖暑~い…」と汗びっしょりで半袖に着替えました💦
3年生が市内めぐりに行ってきました♪バスで色んな所に行ってきたようです!「ほとんど歩いてない!」と元気でした!!
今日は1・2年生が5時間授業で14:30に帰ってきました!宿題をしてからおやつを食べました!3・4年生は6時間授業で15:30に帰ってきてすぐおやつを食べました!
今日のおやつは、プリンとポッキーです♪プリンにポッキーを指すと斬新なトッピングで食べている人もいました!甘いのと甘いので美味しいみたいです😋
今日の夕方は外あそびとお部屋にわかれました!お部屋では、ハロウィンに向けてお菓子バッグを作っています♪かぼちゃやオバケを折り紙で折ってバッグに貼り付けて飾りつけてます✨他にもトランプ、ワンピースカードゲーム、レゴ、プラレール、お絵描き、折り紙、ぬり絵等をしました。
外は16:30まで公園でブランコとサッカーをしました!17:00までは園庭でサッカー、鬼ごっこ、砂あそびをしました!