9/22(金)かめの子クラブ

今日は夕方から雨が降り始めて、ジメジメとした1日でしたね。気温が30℃を切る時間が増えてきましたが、湿度が高いと汗が滲んで過ごしにくいですね。かめの子のみなさんも汗がびっしょりで帰ってきました!
今日は全学年4時間授業で13:30頃に帰ってきました!宿題をしてお部屋であそびました♪レゴ、トランプ、お絵描き、ワンピースカードゲームをしました。他にも指導員といっしょに切り絵工作でうさぎやお月様と雲を作りました!クラブの壁に飾りました♪
今日のおやつはセレクトです!ポテト丸・ハッピーターン・こつぶっこ・堅あげポテト・ブランチュール・蒟蒻ゼリーから選んで食べました✨
夕方は雨が降り始めたので、お部屋であそびました。レゴ、プラレール、ジグソーパズル、工作、ロンポス、ワンピースカードゲーム、読書をしました!