9/21(木)かめの子クラブ

今日は雨が降ったり止んだり、不安定なお天気でしたね。みなさんが帰ってくるときは止んでいて良かったです!
今日はおやつがソフトクリームの予定でしたので、1・2年生は帰ってきてすぐに宿題と係活動、3・4年生が帰ってきてから、ソフトクリームを順番にもらいました♪機械から出てくるアイスにワクワク✨な表情のみなさんでした!
お部屋で集まって、みんなで食べました~♪3・4年生は大きな一口で上手に食べていました!中にはアイスが落ちそうなお友達にティッシュを渡してあげたり、「たれてる!たれてる!」と言い合ったり、わいわい楽しいおやつになりました♪
夕方はお部屋であそびました!ぬり絵、読書、プラレール、レゴ、ポケカ、ワンピースカードゲーム、お絵描き、トランプ等をしてあそびました!

アイスまきまき~