9/4(月)かめの子クラブ

今日は小雨が降っていつもより涼しい一日でしたね!お弁当も最後で明日から給食です♪かめの子みんなでお弁当を食べるのも、冬休みまでしばらくはないですね。みなさんおしゃべりしながら楽しく過ごしました!
早くも宿題が出ている学年もいるようで、お昼ご飯後に休憩をして宿題タイムでした~
おやつまではお部屋であそびました。部屋でレゴ、プラレール、ワンピースカードゲーム、トランプ、パズルゲーム等をしました!
おやつは堅あげポテトとパリパリバーです♪涼しくてもアイスにとってはまだまだ暑いようで「アイスが溶けてる!」とみなさん慌てて食べていました。
夕方は天気が不安定なのと地面がぬかるんでいたため、お部屋であそびました!プラレール、レゴ、トランプ、オセロ、お絵描き、ロンポス、ブロックス、ピアノ、読書などをしました♪