8/25(金)かめの子クラブ

今日は午前中に小田急線沿いの不動ヶ丘公園に行きました♪こんもりした丘で木が生い茂っており、日陰で風の涼しい所でした。虫取りや大きな枝に夢中で遊ぶお友達もいれば、遊具がなく「何すればいいの~?」とテンション下がり気味なお友達もいました💦大きなセミを見つけて観察したり、ニホントカゲを見つけたり、最後は「弱っちゃうから!」と逃がしていました。
おやつはオールドファッションとアクアヨーグルでした!午前中たくさん歩いたせいか、なんだかしずかーなおやつになりました。
おやつの時とうって変わって、夕方は元気に公園であそびました!サッカーをしたり、ブランコをしたり、いつもと同じ遊びでも違うお友達だと新鮮な楽しさがありますね!サッカーも毎日違うゲーム展開でおもしろいです♪