8/21(月)かめの子クラブ

お盆が過ぎ、今日からかめの子クラブに戻ってきました!朝も子ども達から「今日から2階だっけ?」ときかれました😊少し久しぶりでみなさん不思議な気持ちのようです。
朝からとても暑く、お部屋の中で遊びましたが、2階は日当たりがいいため汗が滲んでくる暑さでした💦パズルやカードゲーム、割り箸工作をしました!
お昼ご飯を食べて休憩をした後は、トランプやプラレール、レゴをしてあそびました♪
おやつは、ジョアともっちわです。ジョアは冷蔵庫で冷やしていたので、みなさんひんやり涼しくなりました~
夕方は犬久保公園であそびました。やんちゃクラブのお友達とサッカーをしたり、セミさがしをしたり、ブランコ等であそびました!
お部屋では、ぬいぐるみで遊んだり、読書をしたり涼しいところでゆっくりと過ごしていました♪