7/25(火)かめの子クラブ

今日もいい天気でプール日和でした!プールサイドが熱く、みなさんアチアチ言いながらシャワーや準備体操をしました。プールをぐるっと2周したり、コースごとに泳ぐ練習や水に慣れる練習をしたり、プール指導が中心でしたが楽しく涼しい時間でした♪「クロールで半分まで泳げた!」と頑張っていました!休憩時間はじっくり昼寝してくれるかなぁ…と淡い期待をしていましたが、、皆ハイテンションでお昼寝しませんでした(´・_・`)
休憩後はくじ引きでグループ替えをしました!!
明日は葵KID’Sクラブとやんちゃクラブと一緒に交流会をします♪
夕方は犬久保公園とお部屋に分かれて遊びました。
お部屋では読書、プラレール、レゴ、折り紙、等をしたり
犬久保公園でサッカー、ブランコ、木登りをしました!