6月15日(木)今日のあおいKID’Sクラブ

午後からの雨が思いのほか、降りが強く子ども達のお迎えが今日は大変だったのではないでしょうか。

階段の昇り降りには気を付けて頂きたいと思います。

六会小学校では水泳の授業が始まりましたが、子ども達からは「今日はプールに入ることが出来なかった」と報告を

受けました。天候・気温などに左右されるようですね。楽しみが先に延びたかな。

おやつは、「塩ラーメン」あっさりした味。ツルツルと喉ごしもよくみんなぺろっと食べていました。
お部屋でも元気いっぱい! お友達を誘い、レゴブロック・お手玉・おはじき対戦、

プラレール、積み木やマンカラなどで遊びました。