6/12(月)やんちゃクラブ

台風3号が北上してきています。今のところそこまで雨が激しくはないですが・・・このまま通り過ぎてくれるといいですね!今日は1年生が4時間授業で13時30分頃登所。2~5年生が5時間授業で14時30分頃登所でした。ちょうど雨が弱まっていたのでみんなびしょ濡れにならずに登所出来て良かったです。おやつは手作りのおからドーナッツ🍩ちょっと固めの触感でしたがみんなよく嚙んでたくさん食べてくれました。夕方は2・3・4年生が亀井野保育園のワクワクルームでお人形遊びやボルダリングをして遊びました。1・5年生はお部屋でプラレールやトミカ、桃鉄ボードゲーム、卓球等をして遊びました。

職員が段ボールで作っているストラックアウトのお手伝い☆番号に色を塗ったり、裏面の補強をしてくれました。