6/5(月)かめの子クラブ

今日は一段と蒸し暑い日でしたね。大雨の後のせいか、ジメジメが続いて汗が滲んでしまいます(-_-;)
みなさんも登所してから「帽子があってもあついよ~」と冷房の下で涼んでいました~♪
今日は1年生が13:30頃に、2~4年生は14:30頃に帰ってきました。宿題を終わらせてからおやつにしました。今日のおやつはチョコパイ、スコーン(スナック菓子)、スティックゼリーでした。スティックゼリーは冷蔵庫で冷やしておきました!暑い日にぴったりですね😊
夕方は犬久保公園であそびました。お馴染みのドッジボール、ブランコ、鉄棒、砂遊びをしました。
17:00からは園庭でやんちゃクラブのみなさんと一緒に、泥あそび、フリスビー、だるまさんが転んだをしました!