5月29日(月)今日のあおいKID’Sクラブ

今年の梅雨入りは例年に比べ早くなりそうですね。今週は台風2号の動きも気になるところです。

雨で濡れることも多くなります。ロッカーに着替えのご用意をおねがいします。

 子ども達が登所する時間帯は雨の降り方は強くなかったのですが、夕方からは本降り・・・となりました。

雨で滑りやすくなっていますのでクラブの階段は手摺りをもってゆっくり昇り降りをしましょうね。

お部屋では、お絵描き、塗り絵、おはじき対戦、風船バレー、トランプ、トミカなどで遊びました。

トランプは「大富豪」や「ババ抜き」「神経衰弱」等をしました。
トミカも大人気! 色々な場所を走らせています。
今週は雨予報です。傘をさしての登下校、気をつけてくださいね。