5/11(木)かめの子クラブ

今日はお昼からなんだか、どんよりとしたお天気になってしまいましたね。風邪がひんやりしていて、暑がりのみなさんには丁度よかったみたいです♪
今日は3・4年生が6時間授業だったため、先に1・2年生でおやつを食べました。3・4年生は登所してすぐのおやつでしたが、わいわい楽しくゼリーを食べていました!
夕方は園庭であそぼうと思ったのですが…ドシャ降りの雨で遭えなくお部屋あそびになりました( ;∀;)
お部屋では、ピアノや卓球、ウノ、レゴ、読書をして過ごしました😊
ピアノですてきなトルコ行進曲を奏でてくれました♪「こっち来て聴いてほしい!」と演奏会に招待してくれました。最後はジャーン!とビックリするような締めで、楽しかったです!