5/1(月)やんちゃクラブ

今日、明日学校に行ったら5連休の子もいるのではないでしょうか!今年のGWは、みなさんお出かけしたり、BBQをしたりと久しぶりに思いっきり遊べそうですね!怪我や事故に気を付けて下さい☆今日は1年生が4時間授業、2~5年生が5時間授業でした。帰って来た後は宿題を済ませ、1年生はお部屋でトミカやオセロ、エアホッケー、読書等をしたりして過ごしました。おやつ後係活動の際かめの子クラブのお友達と一緒にゴミ係(1.3年生)と外掃除・倉庫係(2.4.5年生)のお友達が犬久保公園のゴミ拾いをしてくれました。夕方は園庭で鬼ごっこや三輪車、砂遊び、鉄棒等をして遊びました。

犬久保公園のゴミ拾い!トングで挟んでゴミ袋に入れました。