4/21(金)かめの子

今日も一日汗が滲むような日差しでした~(;’∀’)みなさんが熱中症にならないか、ハラハラしてしまいますね💦
かめの子クラブでは、クーラーを使いはじめました!5月に入ってからかなと、思っていたのですが思いのほか2階が暑くて、つけちゃいました!クーラーの下で「涼しいからずっといたい。」とくつろいでました☆水分補給をしっかりして、元気に過ごしましょう!

今日は公園で遊んだあと、やんちゃクラブと一緒にあそびました!公園では、サッカーをしたり、鬼ごっこをしたり、暑さ関係なくたくさん身体をうごかしてあそびました!
やんちゃさんとは、園庭で一緒にあそびました♪鬼ごっこをしたり、三輪車で競争をしたり、久しぶりにあそぶお友達がいたりでとっても楽しそうでした!