4/18(火)

今日は日差しはありましたが、昨日ほど気温が上がらず風が吹くと少し肌寒く上着を羽織ったほうが良い感じでしたね。1年生は明日でクラブでのお弁当はとりあえず最後。しばらくありません・・・1年生は給食が楽しみの様で「今日給食の練習したんだ!」と嬉しそうに話していました。昼食後はお部屋で桃鉄ボードゲームやトミカ、レゴ、ブロック、読書等で遊びました。3・4・5年生は今日から6時間授業が始まったので、2・3年生のみ先におやつを食べ係活動をしました。夕方は犬久保公園・グランドとお部屋に分かれて遊びました!

桃鉄ボードゲームに夢中です。

今日のおやつはチュロス!大きなお口で頑張って食べていました。🍩