4/5(水)かめの子クラブ(※投稿がおくれました。申し訳ないです。)

今日は、暖かい一日になりましたね。今日で春休みさいごですね!みなさん元気いっぱいに遊んでいて一安心です。明日は1年生はじめての小学校で、ドキドキしているようです。2~5年生はクラス替えや新しい担任の先生等、わくわくしています。
今日は、みなさん顔とお名前を覚えてきた様子でしたので、全員でちょっとしたレクリエーションをしました♪お部屋で円になって「ゾンビゲーム」をしました!指導員1人が円の中心でゾンビになり、みなさんはゾンビから身を守るためにお友達に助けを求める。ゾンビに襲われそうになっているお友達から、お名前を呼ばれたら前にでてゾンビを跳ね返すというゲームです♪みなさんゾンビに狙われるとドキドキはらはらで、助けてくれるお友達をさがしていました!「〇〇ちゃん!〇〇ちゃん!」など元気いっぱい呼んでいて、みんなで楽しむことができました☆

※お写真が掲載できず、今日も文章のみとなっおります。