3/15(水)

昨日東京の桜の開花🌸が発表されました!過去最速タイの開花となり来週が見頃になりそうですね!今年は早くお花見に行かないと散ってしまうかもしれませんね。今日で給食が終了で明日からは午前授業になりクラブでお弁当となります。お弁当忘れがいないといいのですが・・・今日は全学年4時間授業だったので宿題を済ませた後は犬久保公園、グランド、お部屋に分かれて遊びました。犬久保公園、グランドではホッピングや鉄棒、ブランコ、ドッチボール、縄跳び等して遊びました。お部屋では手裏ピンやIQパズル、ジグソーパズル、トミカ、折り紙等をして遊びました。夕方は全員犬久保公園、グランド、園庭に出てたくさんたくさん遊びました。