2/10(金)

 今日は、雪と雨がちらつき寒さの厳しい一日でしたね。
木や土にうっすらと雪が積もっていましたが、夜はどうなるか少し不安ですね💦

 今日は、みなさんびしょびしょで帰って来ました!それでも寒がる人がいなくてビックリです。雪が積もったら、雪合戦がしたい!と言っていましたが、雨になってしまったのでお部屋であそびました。
藤沢市おやじフェスタ2023でのぬり絵が回収されるため、クラブではぬり絵を完成させようと、今日は子どもも大人も張り切っていました♪最近は、ぬり絵やお絵描き、折り紙がプチブームです!みなさんそれぞれ、特徴のある作品がたくさんできました。それ以外にも、じょげぴんや手裏ぴんで大盛り上がりな一日でした。

じょげぴん落とされそう!大ピンチ!
手裏ぴん、一対一!
ぬり絵を完成させるぞ!
一人で挑戦♪
ピアノを練習♪