2/9(木)

すっきり晴れましたが、風が冷たかった1日でしたね。
明日は雪予報です!雪が本当に降るのか降らないのか、、積もるのかぁ、、雨なのかなぁ、、いろいろ考えてしまいますが、明日は気を付けて行動しましょうね!!

今日は1・2年生が5時間授業で14:30頃~、3年生は6時間授業で15:30頃に帰って来ました。
おやつは”プリンアラモードタルト”です。
「ドッジボールしたい!!公園行きたいっ♡」と懇願され夕方は犬久保公園が確定です!!
宿題と係活動をみんな頑張りました!!!
夕方はお部屋と犬久保公園に分かれて遊びました。
お部屋ではピアノ、読書、じょげぴん、手裏ぴん、お絵描き、ぬり絵、プラレール等や
犬久保公園でドッジボール、鬼ごっこ、ぶらんこ、鉄棒、フリスビー等や園庭で鬼ごっこ、ホッピング、砂山遊び等をして遊びました。