2/7(火)

日差しが少し暖かく感じる1日でしたね!
今日は全学年4時間授業だったので、13:20頃~帰って来ました。
宿題を済ませて、おやつまでの時間は1年生はお部屋ではじょげぴん、ピアノ、レゴ、ぬり絵、折り紙等
2・3年生はお部屋でお絵描き、ぬり絵、読書などや犬久保公園でサッカー、ドッジボール、ぶらんこ、鉄棒、なわとび、木登り、鬼ごっこをして遊びました。

サッカーの技の練習中!すごい上手です!!!
ドッジボール…全集中で当てました!  あーーーーぁ…当たっちゃった(/ω\)

夕方はお部屋と犬久保公園に分かれて遊びました。
お部屋では読書、ピアノ、変顔マッチ、お絵描き等をしたり、
犬久保公園ではドッジボール、鬼ごっこ、ぶらんこ、鉄棒などや園庭に移動して大縄跳び、おままごと、砂山遊び、鬼ごっこ、ぶらんこなどをして遊びました。

変顔マッチ!!顔の筋肉鍛えられます( ゚Д゚)