1/11(水)

今日は鏡開きですね!お正月もあっという間に終わり、明日からは給食も始まり通常授業です。保護者の皆様お弁当作りお疲れさまでした。今日は帰ってきてからクラブで最後のお弁当をみんなで食べその後少し休憩をしてから1年生はお部屋でパズルをしたりジョゲピンやレゴ、ピアノ、アイロンビーズ等をして遊びました♪2・3年生は園庭で三輪車や鬼ごっこ、ぶらんこ等をして遊びました。夕方は犬久保公園・グランドとお部屋に分かれ遊びました。

お友達と300ピースのパズルに挑戦中☆
やったぁ☆完成しました!
レゴに夢中♡
アイロンビーズ☆今日は何を作ろうかな?
イエーイ!満面の笑顔でピースサイン✌
ドロケイ!早く逃げないと警察に捕まっちゃうよ☆