11/24(木)

今日は天気が回復し気温もだいぶ上がりましたね。寒暖差で熱を出したり、体調を崩す子どもが増えています。体調管理に十分気を付けて下さいね。やんちゃクラブの隣に建つ新しいクラブ(かめのこクラブ)の建設も着々と進んで来ています。子ども達は帰って来るなり建設の様子を興味津々で見学しています。明後日はクラブ祭です。(原則的に在籍児童の保護者とかめのこ児童クラブの児童のみ参加可です。その他の方は入室出来ません。)各グループ準備がほとんど終わったみたいなので夕方は久しぶりに犬久保公園・グランドに行きブランコや替わり鬼ごっこ、サッカー、サバイバルごっこ等をしたり、お部屋ではトランプやコマ、ジョゲピン、けん玉、折り紙等をして遊びました。