11/21(月)

今日は朝から降っていた雨が止み、少し青空が見えましたね。刻々と寒さが増してきています。世間ではインフルエンザの話でもちきりですね。無理せず体調に気を付けて、過ごしていきたいですね。今日、3年生は小学校の遠足でズーラシアに行ってきました!登所してきて、元気いっぱいな人、ヘトヘトに疲れている人、みなさんそれぞれでした^^;夕方は、クラブ祭の準備で各コーナーの看板作りをしました♪いよいよ大詰めですね。一年生は大きな看板も完成させ、お部屋であそびました☆今日は、レゴ、ポケモンカード、ジェンガ、オセロ、チェス、折り紙などをして過ごしました!ボードゲームは人気ですね~!

犬久保公園を掃除しました!
いくつ回せるか挑戦中!
おはじき即売会
けん玉中皿に乗せたい!