11月21日(月)今日のあおいKID’Sクラブ

朝の雨もやみ、日中はお天気になり、過ごし易い陽気でした。土曜日はクラブ祭でした。

保護者の方ややんちゃクラブのお友達が来てくれたので、賑やかなクラブ祭りになりました。

みんなにクラブ祭りの感想を聞くと「いそがしかった」「大勢きてたね。」

「お客さんになりたかった」等感想が聞かれました。

おやつの前は、オセロやアイロンビーズ等で遊びました。

おやつは、「ホイップサンド」と「お菓子」でした。
クラブ祭りでお客さんが作っていた「ストラップ」。「私も作る!」といい夕方作っていました。
虹色のアイロンビーズきれいですね。

明日は、六会小学校の研究発表会。担当のクラス以外は4時間授業です。